みなさん!!


こんばんわー!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


橘真琴です💙🐯💙




猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日はおふでしたーっ!!!


しかも学校も無かったので


ユニバに


行ってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و




今日は誕生月だったのでシールもらったー!!


ちゃんとほっぺたに貼りました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ




アトラクション(?)は、


コナンの謎解きとレストランと


ルパンのレストランと


キティーちゃんのカップケーキに


いきました(´ ˘ `๑)♡



謎解きはあと一歩のところで


タイムオーバーだったから悔しいっ!!( ˘ •ω• ˘ )


来年こそはクリアしたい✨✨✨



コナンのレストランは


ショー(?)も面白かったし、


ご飯も美味しかった( ´罒`*)✧


つまり、最高でした(*´˘`*)♡



ルパンのレストランも最高だった💕💕



あのね、真琴はソーダを頼んだんだけど


ソーダが光ってた✨✨


ちょっと感動しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


写真では伝わらないぐらい綺麗だったから


ルパンのレストラン行った時は


このソーダ頼んでみてください!


ほんとに綺麗だった✨✨✨



あとね!デザートもありました!!!


ちょっと大人な味だったけど


美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡


大人の階段のぼる~(*´○`)o¶♪



でも今日、


ルパンのジェットコースター混んでて乗れなかったから、やってる間にまた行きたいなぁ……


あとセーラームーン始まったら


セーラームーンも見に行かなきゃ!


ユニバらぶです❤️❤️❤️



猫しっぽ猫からだ猫あたまおしまい



🥰コメントのお返事🥰


自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

卒業しました✨✨✨

えへへ……⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

ありがとうございます💕💕💕

アツシさん

コメントありがとうございます😊

ありがとうございます(´ ˘ `๑)♡

しっかり出来てるなら嬉しいです❣️❣️

頑張って友達作ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

はい!これからも楽しみます(⋈◍◍)

Yukihiroさん

コメントありがとうございます😊

はい!大切にします(`・ω・)bグッ!

中学でも頑張る!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


みなさんコメントありがとうございました💕



~真琴からのお願い~


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳Twitterアカウント🥳

t_Makoto_0


🥳真琴の3月参加日🥳



💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る~(*´꒳`*)