みなさん!!


こんばんわー!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


橘真琴です💙🐯💙




今日は


私服&特殊髪型ライブでしたー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


清楚系のワンピースに二つくくり👧🏻


どーですか?


ゆのちゃんにこの服好きって言ってもらえたから


真琴もこの服好き(´ ˘ `๑)♡





こころちゃんとゆのちゃんは


ダボッとしてるカジュアルな服でした✨✨


二部が清楚系でした……


真琴もダボッとしてるのにしたら良かったかも。



ゆのちゃんとこころちゃん


可愛かったー💕💕





🥰コメントのお返事🥰



おかさん

コメントありがとうございます😊

おはよーございます!!

同じー!(´。✪ω✪。`)✧*。

岐阜いけるよーに頑張る!٩(◦`^´◦)۶

怒るわけないじゃないですかー!!

冗談です!(*´艸`*)

♪自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

覚えてくれてるのですか?!!!

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

可愛いものは正義!♥⸜(*ˊᵕˋ* )

アツシさん

コメントありがとうございます😊

はい!お誕生日が被ってるのです(?)!!!
怒らないです!!!

でももう中学生だし、

電車とかも全部大人料金になります!

つまりもう大人です!( ・´ー・`)ドヤァ




みなさんコメントありがとうございました💕



~真琴からのお願い~


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳Twitterアカウント🥳

t_Makoto_0


🥳真琴の2月参加日🥳



💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る~(*´꒳`*)