みなさん!!

こんばんわー!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

橘真琴です💙🐯💙


最近Twitterとかで良く

『彼女とデートなうって使っていいよ』

っていう文章を見るのです。

あと

『彼女感』

っていう言葉もよく見る。

でもね、真琴にはその彼女感は出せないのです!!

『彼女感』

より、

『妹感』

の方があってるかもって感じなのです!!!

うーん…

どーしたらいいんだろ?(~_~;)




妹とユニバなうで使っていいよ!!!!(あきらめた!)





🥰コメントのお返事🥰


ゆうくん☆さん
     コメントありがとうございます😊
     江戸川真琴です!!笑
     今年もコナンくんの映画見に行きたい🎬
     今日はドーナツ衣装でした🍩

庄司誠さん
     コメントありがとうございます😊
     はい!この長さで固定です!
     うーん…今のところ切る予定はないかな?
     でもいつかはバッサリしたいな!(≧∀≦)
     ポニテとツインテ、いつかやります💕💕

♪自然大好き♪さん
     コメントありがとうございます😊
     はい!しました💕💕
     カレーパンも美味しい(*´꒳`*)

アツシさん
     コメントありがとうございます😊
     お久しぶりです(⌒▽⌒)
     はい!すいてきました💕
     大人っぽい?やたやた٩(๑>ᴗ<๑)۶
     へ、ヘドバン…プレッシャーが…😱
     頑張ります\\\٩(๑`^´๑)۶////

みなさんコメントありがとうございました💕


〜真琴からのお願い〜

公式モバイルブログの推しメン登録、
Twitterのフォローよろしくお願いします!!

真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢


🥳公式モバイルサイト🥳

🥳Twitterアカウント🥳
t_Makoto_0

🥳真琴の1月参加日🥳



💙


それではおやすみなさい😴💤

真琴ちゃん寝る〜(*´꒳`*)