4月13日(土)

第55年度 たちばな剣友会総会試合を行いました✨






初級、中級、上級、一般の部に分けて行いました🍀
それぞれみんな日頃の稽古の成果を出し頑張っていました✨
初級者の子供たちも以前より試合が形になり、成長を感じました❗️




最後は団体戦も行いました✨

今年度もたちばな剣友会をよろしくお願い致します🍀



※たちばな剣友会では、随時、見学・体験受付中です👐
♥稽古の日♥
水曜日・武道館にて19時~
土曜日・体育館にて18時~


問合せはメールでお受けしています‼️質問などありましたら以下のアドレスまで📩
→tachibana.ken.2021@gmail.com