こんにちは
松田悠玄さんとひまわりさんから
マインドセットを学んでいる、
橘 系治です。

いつも応援してくださりあがとうございます。
今日も元気イッパイで配信をお届けします。

『いいね』や『コメント』
いつもありがとうございます。
ありがたく読まさせて頂いてます。

私は現在メンターの提唱する
『独りネットビジネス』で
『ライトコピーライター』として
発信しています。


今回は

独りビジネスの基本。もう安心して下さい。

というお話しをしたいと思います。




今回は私が今取り組んでいる

『独りビジネス』についてお話ししようと

思います。




独りビジネスとは
インターネット起業17年目の成功者である
松田悠玄さんが考案したビジネススタイルで
主にパソコンとインターネットを活用し
ネット上に資産を構築していく
というとてもシンプルな
ビジネススタイルです。


松田悠玄さんは私のメンターであり
尊敬するビジネスマンであり
人生のライフコーチでもあり
憧れの成功者でもあります。



その松田さんが考案したビジネス
独りビジネスの魅力について
メンターはこの様な事を教えてくれました。

 

 


この様に
人間の最大のストレスである
人間関係問題から
経済的な問題まで
私の悩みを一掃してくれる
とても素晴しいビジネスなんです。




ここで改めて松田さんの掲げる

 

『独りビジネス』 6原則

 

についてお話しします。


① 小資本で始められる

② 在庫を持たない

③ 利益率が高い

④ 安定収入が見込める

⑤ 顔と名前を出さずに独りでできる。

⑥ いつでも辞められる



上の4つは
ホリエモンの4原則からの引用で

この4原則に更に2つを追加した
6つで松田さんの6原則が完成します。


この6原則が素晴しく完成されていて
私のような中高年にはとても魅力的です。




まずは

① 小資本で始められます。

松田さん考案の『独りビジネス』では
月収40万から60万の収益を

独りで手堅く狙うわけですが


通常それだけの利益を出そうを思うと
起業には数百万から数千万円の軍資金が
必要になるでしょう。

しかしインターネットを活用した
『独りビジネス』ではパソコンと
インターネット環境さえ整っていれば
その他の費用は月5000円もあれば
出来てしまいます。


こんな低予算でビジネスができるとは

本当にあり得ない事です。

その代わり
自己投資には積極的にお金を
使い事をためらってはいけません。



自分のマインドや精神が

そのまま報酬金額に反映されるからです。

自己投資をして常に自分を高めましょう。



そして

② 在庫を持たない

③ 利益率が高い

④ 安定収入が見込める



この三つも
いままでの昭和の
価値観ではあり得ませんね。


物を取り扱わないと言うのは
精神的にとても安心安全なんです。


利益率が高い事

物を取り扱わない。
自分のマインドは作りだした
情報を取り扱うのですから、
とても身軽にビジネス展開ができますね。


安定収入が見込めるのも
インターネットならではです。


自分が寝ている間でも
パソコンとネットが働いてくれていますから
ネット上の資産は皆が思っているよりも
圧倒的に魅力に溢れているんです。




そして一番大事な事は

次の2項目です。

⑤ 顔と名前を出さずに独りでできる。

⑥ いつでも辞められる



若ければ顔出し名前出しでも
良いかもしれません

しかし
中高年は出したからと言って
大きく収益化に
左右するわけでもありませんし

何よりも
プライベートを守る事も
精神的豊かに過ごす上で大事な要素です。



そして
いつでも辞められる
と言うもの大事な要素です。


アナタがもしも半年間意識を失っていた
としてビジネスは回り続け
お金は口座に振り込まれ続けている

セルフベーシックインカム

そんな状態を最終的に構築する
それが松田さんの掲げる
『独りビジネス』全貌です。



これだけでも私にとっては
魅力が溢れていて
『本当に素晴しい』
っと思ってしまうのですが


先日新しい教材が発表されました。


その名も
ライトコピーライター入門講座
です。


『独りビジネス』の概念をガラリと変えた
最大のテーマは
インターネット上から
愛と調和で満たしていき


最終的には
世界平和を目指すという
壮大なテーマの元に創られた教材です。

 

そこには松田さんの強い拘りが感じられました。

愛と調和を配信する事で
自分のマインドも養われますし
他者を攻撃しないので
批判される事もありません。

世の為

人の為

世界の為に

愛と調和を持って執筆していく


という精神的に大人に成長できる
心の綺麗な人しかできない
選ばれたお仕事です。

他者貢献や奉仕の心を持って
活動する事で人格も磨かれます。

既に3年ほどやっておられる
先輩方もおられますが、
皆さまの人格が素晴しく
勉強になる事ばかりです。

世の為

人の為

世界の為にする行動は自分に

 

何倍にもなり富として返ります。


そこにやりがいを感じ
生きる原動力になるのです。

 

 

そして良い事を配信してお金を稼ぐ

 

ゆくゆくは不労所得を得る

と言うのはチャレンジした人間なら

誰にでも可能だという事です。

 

自分が満たされた人生を歩みたいのなら

まずは自分の出来る事から配信してみる事です。

難しい事はないのです。

 

 

まずは与える心。

 

奉仕の気持ちをもって

 

自分の意思で

初めの一歩を踏み出してみましょう。

 

 

 

私が学んでいる教材

 



今回は

独りビジネスの基本。もう安心して下さい。

というお話しをしました。



最後まで見てくださりありがとうございます。
アナタの人生がより
豊かになる事を祈っています。
橘 系治



私の公式サイトでは『独りビジネス』の
情報を発信しています。
独りで豊かに生きる為のオススメ教材
『ライトコピーライター入門講座』
など紹介しております。
本気で自分の人生を変えたい
覚悟と信念のある方のみご覧ください。