2016 あけおめ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

明けちゃいました2016年、おめでとうございます。🙊

お正月のんびりしてたらなんだか太っちゃったな、、


昨年は、嫌なことが思い出せないのでとても良い1年だったと思います。
相変わらず、出会いと再会に恵まれた1年でした。どうもありがとうございました。


今年もご縁と繋がりを大切に過ごしていきたいです。
仕事も、遊びも、沢山の人と楽しみたいね。
一度きりの人生、色んな人に出会えたほうが絶対面白いでしょ。


だけど人は人。私は私。
誰かと比べてどーするの?今年も私らしく、ちょっとだけ負荷をかけて頑張ります。

「昨日の自分に負けないように✌︎」
これ、今年に限らず私の毎日のモットー!
自分の事くらい、自分で活力漲らせてやるんだから。


いつも応援して、支えてくれる方にも、何か驚かせることが出来たら良いなって思っています。
言ったからにはやらなくちゃね。ふにゃあ


ほんと、いつもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします💞



今年も初詣は花園神社に行ってきました。
なにやら、芸能の神様がいらっしゃるとかなんとか。よろしくお願いします!

一人で行ったのですが、ものすごい人混みで寂しくなっちゃったので来年は誰かと行きたいです。
後ろに並んでいたカップルの会話をひたすら盗み聞きしてたよ。7億円当たったらどうするかって話、ほっこりしました。


おみくじは中吉。気持ちがビシッとなった。
あざす!


さ。
今日も楽しもう~~!