舞台のお知らせ☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おっはろ~🌞



昨夜Twitterでも呟きましたが、改めて詳細を!
11月に舞台が決まりました(*^^*)



11月、、まだまだ先じゃ~ん
そんな気もするけれど、きっと、あっという間!

チケットの予約開始は来月だけど、今のうちに、頭の片隅によろしくお願いします✌︎
是非どこかで観にきてくださーいっ!



▽詳細


くちびるの会
第3弾公演『カイコ』
作・演出:山本タカ
2015.11.4(wed)~10(tue)
SPACE 雑遊






いつもの帰り道を外れると、しっとりと過去に濡れる線路があった。



青い滑り台と煤けたベンチがそら寒い、大都会の小さな公園。

その横にある煉瓦造りの下水道。僕は鉄柵跨いで、えいやとばかり下っていった!

消防車の残響こだまするトンネルを抜け、僕の前に現れたのは、白い、もやっとした何か。

それは眠りを誘う様でいながら、僕を乗せると猛スピードで走り出した!

これは、思い出遡る時間列車。走馬灯のプラネタリウムだったのか!?

次第に回想は、何者かによって奪われる!



「僕はもう一度、僕のために思い出し直すんだ!」



人間と「過去」との付き合い方を描いた、くちびるの会珠玉のファンタジー。




■出演
杉浦一輝(虚構の劇団)

橘 花梨

佐藤修作(四次元ボックス)

東澤有香

外村道子(ECHOES)

熊野利哉(江古田のガールズ)

桑野賢類(無隣館)

根津弥生(机上風景)



■日時
2015年
11月
4日(水)19:30
5日(木)19:30
6日(金)19:30
7日(土)14:00/18:30
8日(日)14:00/18:30
9日(月)19:30
10日(火)14:00/18:30 

開場は開演の30分前
全席自由席

■会場
SPACE 雑遊
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-8-8 新宿O・Tビル B1F
・JR新宿駅 東口より徒歩10分
・都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口すぐ

■チケット
通常料金:2,900円
29歳以下:2,400円
学生:1,900円
(当日券は各種料金300円増し)

■チケット発売
9月26日(土)10時より!


■スタッフ
照明:山内祐太
音響:中村光彩
演出助手:井藤あやほ
舞台監督:浦本佳亮+至福団、鷲尾亮太

照明操作:江花明里

宣伝美術:今城加奈子 
WEB:伊藤 彩   

制作助手:小野塚 央
制作:北澤芙未子 

協力:虚構の劇団、サードステージ、ぼこぼこクラブ、イトーカンパニー、四次元ボックス、ECHOES、江古田のガールズ、無隣館、机上風景、池林房・太田篤哉、声を出すと気持ちいいの会


くちびるの会
info@kuchibirunokai.jp
090-6521-5230
http://kuchibirunokai.jp




最後まで読んでくれてありがとう!
前回の公演の時にはじめてくちびるの会を観劇したのですが、すごく面白かったから今回も楽しみ♪


そして気付いた人もいるのでは?
仲良しのとむ姉と、1年ぶりに共演します♡これも楽しみのうちのひとつ!


写真はこの前ビアガーデンした時の、自撮りしてる私ととむ姉。。笑




やったねー!また更新します。