0514 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

やっほー!
木梨さんのハイテンションサイクリング観てたら、サイクリングしたくなっちゃったー。
自転車欲しいなー。機能抜群で走りやすくて格好良くて可愛いやつ!
街中スイスイ走りたい。
お金貯めてゆっくりさがそーっと♪



さぁ、そんな今日はブログでもおなじみ、大好きめぐちゃんのお誕生日!🎂
22歳おめでとー!

この何年かで、気付いたらかけがえのない大親友になっていました。
いつも本当にありがとう!めぐにとって素敵な1年になりますように💕

偶然のペアルックで、ビックリした時の1枚。ふふふ

{CE18558B-0421-4AAB-83EF-0BCCF6C6EE69:01}






最後に、
comment返しいくよーん!✨


▷助っ人さん
テント良いでしょ!笑
アウトドアで使う時が楽しみです♪
私はいつも元気だよ~!ありがとう!


▷たまさかさん
うん、よく寝るしよく食べるから私はまだまだ育つ気がする!笑


▷東京タワーファンさん
ニコ超面白かったです♪
わぁ、1日に2回も私に似た人を見かけるなんて、そのどっちか位は本当に私だったりしたんじゃないのかな?☆笑
そしてそしてお誕生日おめでとう!!🎂
誕生日って、いくつになっても嬉しいよね!素敵な1年になりますように✨✨


▷ヒロ☆彡さん
舞台三昧なゴールデンウイーク良いですねえ!羨ましいです♪
沖縄行ったことないんだよなー!すっごく行きたい!!!


▷ランドさん
お花を贈ったんですね✨素敵です!
いくつになっても、母の日は大切にしたいです♪
うん、おにぎらずはなんでも挟めていい感じ!


▷Taigoさん
両バージョンとも観てくれてありがとー!ポップな感じとしっとりな感じで、どっちも良いよね♪
虫歯はやく治すぜ✌️


▷日々研鑽さん
そーそー!東村山の黒焼きそば、美味しいよね☆ランチパックになってた時は感動した!
うーん、東村山のオススメスポットかぁ!
東村山って意外と広いから沢山あるけど、やっぱり緑いっぱいで自然が豊かなのが東村山の良いところだよね!
そうだ、知ってる?東村山のるるぶ!

{A2EFB1CA-EE7B-4595-97A2-4C57EEB17C9E:01}



私も去年少しだけ載せてもらったんだけど、これ読むともっと地元好きになるよん!

北山公園、中央公園、狭山公園はすごく好きだなぁ。↓バンザイしてるの私ね
{0ECA13F3-0F3D-4B61-82E1-DE8033C2FEA6:01}



あと中学生の時に職場体験でお世話になった豊島屋酒造さんはすごく良いところだった。あとこないだ体験させてもらった秋津道場も楽しかったなーまた行きたい!



おぉ、熱くなっちゃった。
みんないつもコメントありがとー!!