0413 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはろ~


風邪も治ったし、花粉症でもないけど、毎日マスクをしています。伊達マスク。😷
なんか楽チンなんだもん表情が隠れて。


そんな今日は、マスクを忘れて、昼過ぎにしてすでにやや疲れております。
別に誰に見られてるわけでもないんだけど。笑
お家にいっぱいあるし、買うのもなんだかなー。

そんな感じ。


さてさて、これから観劇です♪
最近は天気が本当によくないねー。

昨日カーテン洗っといてよかった。


今日は絶対に電車に傘を忘れないぞ!
今週も頑張りましょう😈



▼いつの日かの雨上がり。
中央線は混雑してて嫌いだけど、すごく綺麗な写真が撮れた📷

{77323554-5FA3-4BFF-9AAA-88583E52BAEF:01}


▼おやつに食べたRAKERUのプリンタルトなんたらかんたら🍮
ちっちゃくて足りなかったけど、このサイズだからか余計に美味しかった。

{C9184657-EEA1-4602-8729-DED141F09C58:01}
▼友達に貰ったココナッツオイル。
流行にうとすぎて使い方?食べ方が分からなかったんだけど笑、Twitterで聞いてみたら素晴らしい答えが沢山帰ってきて、絶賛活用中。
コーヒーに入れたり、パンに塗ったり、身体に塗って半身浴したり、こいつ万能だぜ!
他にもなんかレシピ?ありましたら教えてくださいねん。


{13CFB625-56CE-4079-B19E-43E6291D5E9F:01}