New | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはろ~☀


昨日は日が昇る前に出発して朝から撮影だったので、お家に帰ってからバタンキュー。
七草粥食べて速攻寝ました。美味しかったった。




今日は打って変わってまったりDay。
いまは半身浴ちゅー。♨
観たいものを絞れずに、7本も映画を借りてきてしまったので、きっと今日がチャンスでしょう。



最近は、新年ということもあり、ありとあらゆるものを新しくしてみました。新鮮って楽しい♪



NIXONの新作リュックをゲット。
レディース向きで可愛いっ♡


New Balanceのスニーカーをゲット。
履き心地良過ぎてもうヒール無理です。


お部屋のじゅうたんを変えました。
ニトリ先輩ありがとうございます
お値段以上ニトリ(噂によると、おっ!値段以上!ニトリ)


あと持ち歩き用のハンドクリーム使い切っちゃって次のどうしようと思ってたら偶然仲良しちゃんがプレゼントでくれたの!

左が以前の、右2本がおNew!!
見事にロクシタン被りですげーぜ。
いい匂い

{C624A962-D75D-46E1-9740-C41D07E559F2:01}


あとハンドクリームは、サボンがお気に入り。

基本リップクリームは使い切る前になくしちゃう系女子です。


ふっふー。
もうあんまり物欲がないから、あとはiPhoneを6に変えたら完璧かな。


あっ、あとは、カメラと新しい自転車が欲しい。
これはゆっくりゆっくり、いつかね🙆



いつの日かのクレープ。ばーい!

{3963FAD9-8285-4A8D-B921-B960957CAEBD:01}