1118 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

はろー!いー天気!


インフルの予防接種してきました注射大好き橘花梨です。今年の冬もきっと無敵ですありがとうございます。とか言って去年インフルにはならなかったものの高熱出したからなぁ。キィーー
今年は絶対に体調崩さない!



最近は、もっぱらミナモザ稽古。
ひとつひとつ、丁寧に積み重ねている毎日です。
素敵なカンパニー。
http://minamoza.com/diewolke.html


そして時間を見つけては観劇しております。


本多劇場にて『水の戯れ』
休憩も挟みつつ、しっとり進んでいくの。岩松さんの世界観素敵だった。人間てズルくて弱くて、結局愛がないとだめなんですね。
中国人役だった瑛蓮さんに夢中になりました。
衣装もうっとりでした。


こまばアゴラ劇場にて劇団競泳水『別れても好きな人2014』
9月にお世話になった劇団競泳水着。今回、我らの相楽樹が主演でした!
笑って泣いて、あー面白かった。
女優さんが皆美しくて、男性陣の安定感もすごくて、良いバランス。
私は亀りささん演じる田中瞳に感情移入してしまい、うむ。
報われない好きってしんどいんだなーって。あちこちに散りばめられていた切ない台詞に、ズンズンしました。
あたし、愛だの恋だのよくわかんないけどね!
そして、欲を言えばもっともっと相楽演じるありさを観たかった♡
ここ最近の舞台で1番引き込まれました。
{F6C3DBC1-DBCA-4AAF-A594-18DC93D4CC0B:01}




9月に共演させていただいた、ねこさん♪
{CCF47E1F-2F09-455F-AD57-5A003C275264:01}



にしすがも創造舎にてミクニヤナイハラ『桜の園』
まじやっべーーー。野外からはじまり、室内に移動してのお芝居。役者さん、ひたすらに動く動く動く喋る喋る喋る。倒れるんじゃないかと思いきや、倒れない。なんてエネルギーなんだろう。観れて良かった。本当ーにすごかった。あれやりたい。
笠木姉さん、友里さん、指絵さんお疲れ様でした!
はえぎわで大変お世話になりました滝さんとトミーお兄やんも発見。
{A9ED678E-9C40-49EA-9AA3-9677235798C7:01}



私、舞台がだいすき。


さ!今日もやることてんこ盛り!がんばしょ!