10月4日。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おNEWのヒール。
めったに履かないヒール。
今年の秋は頑張ってみようとさっそく履いてみたものの、はんぱない靴ずれ。👠

がびん

我慢出来ず、途中でスリッポンを買ってしまいました。あー楽チン。やっぱこれやぁ。


と思いきやこちらはなんだか窮屈。歩いてみたらちょっとちっさかった。
この中間のサイズがあれば良いのに。これから寒くなって足先がかじかんだりするのに、この靴じゃ痛そうだぁ。
しかも結局靴ずれに当たって歩きずらかった。笑



最近靴選びがうまくいきませんです。
でもね、どっちも可愛いの。だからこの秋沢山履いて履いて、慣れよーっと。



そんな今日は、下北沢駅前劇場にて表現さわやかを観劇!
ひゃっほー。
とっても好きな劇団で、今回も笑い泣きしてきました。面白い。😂
村上航さん凄かった。


今月は、たくさん下北沢行くことになりそう。演劇の街。素敵っすねー


あとねあとね、劇場でばったり色んな方に会えたの!
お芝居はじめて6年目かな?
気が付いたら、人脈がものすごいことになってる。のかもしれない。
ありがたい幸せですね。大切にしなきゃなあ。

そんな感じ。



最後に、
忘れちゃいけない忘れるはずがない。


今日は、愛犬がぽちゃんの三回忌です。
何年経っても愛してるんだから!🐶
お腹いっぱいご飯食べて、元気に走り回っていますように。会いてぇっ

びっぐらぶちゅっちゅ~~♡

{185DCF3C-E0F8-4B36-A9DC-959208F9D2DD:01}



あ、明日らへんから台風上陸!?
皆さま、外出の際はお気をつけて!