写真達。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

続けての更新失礼します!

(Mステを三時間ぶっ通しでノリノリで観てて、家族の前でもエアーギターとかしちゃってた位いま結構実はテンションが高い。あと大島優子さんがすごく可愛かった)



さてさて。私のテンションなんかどうでも良くて。

舞台「家族の休日」のお気に入りの写真を。どん

舞台上で、本番前にアップ。

photo:01



ストレッチは、稽古中も稽古前に毎日清水さん指導の元みんなでやっていました♪

こちらはオフショット。

photo:02



バラバラの家族の話だったけど、
本当は仲良しだったんだよぉ!!!



打ち上げでの一枚!お気に入り!

お父さん役の、荒谷清水さんと
お母さん役の、柿丸美智恵さん!

とっても好き~💖

photo:03






iPhoneからの投稿