はっぴーでー! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

テラスハウスに振り回されてます。橘花梨ですこんばんは。笑

もうね、毎週テレビにかぶりついてる。来週の放送も楽しみ~~。ミーハー笑


ひぃ。
今日もハッピーデーでしたん!

ゆっきんお姉様こと、増井友紀子さんのお誕生日だったので、稽古終わりに皆さんとお祝いしました💖


おめでとうございます!!!

photo:01



演出家の内藤さんと、キャスト全員でケーキ頬張りながらパシャり。


皆でご飯も食べにいって、色々な話して、あー楽しかった!!


明日の稽古も楽しみ!


毎日はっぴー



iPhoneからの投稿