はっぴーはろうぃん! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

いやぁぁああああああああ

photo:01




ミラノ風ドリア味ヌードルが美味しかったから、更新!!笑
(ハロウィン関係ないwww)

皆も食べてみてねーーー!
ちなみにカップラーメンは基本、線より少しお湯を少なくして、更に少しかた麺の状態で食べ始めるのが好きです!!笑


ふぅ。とりっく おあ とりーと!
来年は仮装しよーーっと!🎃

仮装した人居たら教えてねー😍



コメ返💜💜💜❤💖

▼銀杏工房さん
弟ねー、たしかもうすぐ180cm位だった気がする!顔も小っちゃくて羨ましいです(笑)
お似合いだなんて、困ったなー😭😭笑


▼ふぉとあクンさん
やーーミスドの100円ってすごくテンションあがる!!最終日でしたね☆ふぉとあクンさんは食べたーー??



まったねーーーん👻🎈