ミスド100円なう。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

もぐもぐ。一人でミスド😍はっぴー


みんなのブログのコメントが面白くてにやにやしてる。。笑
いつもありがとーーーー😚😚⭐

てな訳でやっほぉ✌更新久しぶりになっちゃった。


最近の出来事その①
弟の横の髪を剃ってあげたよ。ツーブロック。初めてバリカン触った笑
んーーー何時の間にか身長がものすごく高くなっちゃって!きゅん!
すっかりブラコンな私です

photo:01




最近の出来事その②
ブログでもお馴染みの高校時代のいつものメンバーに会ってきたよん。
私、ブログで友達紹介しすぎだよね笑

高校時代の友達は、まじでゆるい。
久しぶりに会ってものほほーんとしてて、まったりしちゃうの。ほっこりはっぴーって感じ笑
素敵なお店で誕生日も祝ってもらっちゃった🎵
んーほんと皆大切ううう!!

photo:02




最近の出来事その③
先取りハロウィンもした👻🎃🎈!

photo:03




そんな感じで、はっぴーが続いております。

明日、コメント返します😊😊