ありがとうございました! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

先日、無事に『飛ぶ金魚』幕を降ろしました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、脚本演出の静馬さん。大変お世話になりました!(*^^*)

photo:01



そしてなにより観にきてくださったお客様、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました🌸




私が演じた17歳の日紗子は、
12歳の時に母親の虐待が原因で両親が離婚して、それからは父親と二人暮らし。そんな父親もついに再婚。新しい母親とはまだ折り合いがつけられず。。
そんな時5年振りに連絡が来た母親も、再婚。

あの時、本当にママは悪い人だったのかな?と、色んな葛藤と戦いながら、母親の新しい家庭に訪問するという、すごく切なくて、でも強い女の子の役でした!

いやーーーー苦しかった!!!
めちゃくちゃ悩んだ!


でも役者として、また一歩成長できた気がします!
日紗子ありがとう(^人^)!


お疲れ様でした💖💖💖
7月の舞台も頑張るにょん!



iPhoneからの投稿