お久しぶりです!!! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

わーーーーーーーん更新お久しぶりになってしまい、すみません(>_<)!!!

6月になっちゃったね!!!

コメント沢山ありがとう。
風邪は完治です!!👍
ご心配おかけしました(*^^*)

最近スランプというか、今回の役柄、なかなか掴めなくて苦しんでいたのですが。
昨日、やっと入口が見つけられて!!!ほっ。。

まだまだ追求していきますが、なんとかやっていけそうだ!!!

そんなところです。
これだから舞台って面白いんですよねー。毎日毎日おんなじところやって、沢山自分で考えて。
掴めてきた時のこの達成感ったらない。笑


舞台「飛ぶ金魚」チケットも残り少なくなってきました。
試行錯誤のこの作品、ぜひ観にきてください。

ローライズver.の日程☆
6/13(木) 19:30
6/15(土) 14:30
6/16(日) 18:30
6/17(月) 14:30
6/18(火) 19:30

チケットは橘花梨専用のこちらから宜しくお願いします(*^^*)

http://ticket.corich.jp/apply/44952/021/



書きたい事たーーーくさんだから、またすぐ更新します!!

皆さんはお元気??☆

photo:01





iPhoneからの投稿