3(^○^) | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

そーそう。
地元のだいしんゆうに会えました。
春休みやっほ❤

photo:01




久しぶりだったのに、そんな感じしないんだよね~。
本当、あの頃に戻るの。すか
また、すぐ会いまっしょーーい!!


ほな、続き!

◎Ce LaLaさん
私のお母さんの知り合いなんですね!わぁお。
ガポちゃんの記事の時の暖かいコメント、ありがとうございました(^人^)


◎かりん党さん
いっっつも舞台きてくれて本当にありがとうございます!!
またお話しましょ~(*^◯^*)
CMも見つけてくれてありがとうございます☆


◎北の鳥さん
クロールBlog褒めてくれてありがと!笑
悪ふざけ大好き(@ ̄ρ ̄@)でへ
メリクリは、舞台のキャストさんと女子会しました❤


◎sayuさん
ドラマのダブルフェイス、本当面白かったですよね~!ハラハラしたー!!


◎銀杏工房さん
銀杏工房さん渋谷付近に住んでるんですか☆??
私は今日撮影でちょろっと渋谷にいきました(^人^)
黙ってれば清楚って言われる。喋るとなんなんだろうね!女子力低いって言われる。笑


◎とと?さん
私ね、甘えベタなんです。が、心開いてる人には、めちゃくちゃかまってちゃん。笑
ハンドクリームは冬の必需品~!☆


◎TOTTOさん
いつも舞台見にきてくれてありがとう~!!TOTTOさんのテンション大好きo(^▽^)o


◎???さん
う!え!お?
(なんでこんな返しかというと、コメントに「あ!い?」って書いてあったからよ\(//∇//)\笑)


◎はちみつ。さん
確かに最近は大学生と高校生の見分けつかない!でもね~生足で制服着てるJK見ると若いな~って思うヽ(;▽;)ノ私なんかタイツ重ねちゃうからね笑


◎け。さん
私の性格を大体把握してくれてありがとう(*^◯^*)助かる!笑
私もMacすき!ブルーベリーシェイク飲みたい!
舞台も観にきて下さってありがとうございました!

次!ラスト!



iPhoneからの投稿