コメント返し!その他もろもろ! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

お待たせしました!!!
コメント返し!!!!!!!

すごく前の記事のコメントから返してます。
本当に、遅くなってごめんね(;_;)
いつもいつもありがとうございます☆

そして。今日の撮影でのオフショット!
桃ちゃんと(^○^)

photo:01







では!スタート!



◎助っ人さん
いつもかかさず、暖かいコメントを本当にありがとう!!!(;_;)
おわー!北海道のチーズケーキも美味しそうだなあ!
ミスドは、いくと最低3つ食べる☆

◎えっつさん
いつも体調の心配をありがとう!今年はまだ風邪を引いてない~!(確か)
えっつさんは元気ですか??

◎たかしゃんさん
かりんとうプリッツ、たまらなく美味しかった!!東京駅で売ってて、やっと見つけたーー!!!って感じでした。
最近元気ですか??花梨ちゅわんは相変わらず!


◎ランドさん
髪の毛が、だーーーいぶ伸びました!
ワンちゃん、元気にしてますか??
こないだの舞台は、すっごく明るい役でした!踊りも頑張ったよーん(((o(*゜▽゜*)o)))
くぅは、トイプとパグのミックスです!異色!

◎けんてんさん
就活か~!!!もうそんな時期なんだねぇぇえ。。大変だよね(>_<)ファイトです!試験もお疲れ様!
いつか会いにきてね☆
あ。くぅが来た時のけんてんさんのコメント、号泣しました。これずっと伝えたかった。ありがとうね(o^^o)

◎いちのせさん
私もポテコよりとんがりコーンの方がテンションあがるかも!でもポテコも必ず指輪にしちゃうな笑
くぅ本当おっさんみたいだけど可愛いよー!流石に外ではくぅって読んでる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

◎umiさん
立派なファンになってくれてありがとー♪またイベントできるように頑張ります!
誕生日の花言葉を教えてくれてありがとう。
電車通勤ファイトーー!
銀のぶどうのチーズケーキおいしすぎ!

◎TOKIさん
リバースの時から、お世話になってます!いつもありがとうございます☆
私も忍さんのファンクラブに入りたいくらい忍さんが好きで、尊敬してます。こないだの舞台も、すごく勉強になったのです!コメントありがとうございました❤


◎いちきゅさん
高い高いしてくれるの~?重いけど大丈夫??ヾ(@⌒ー⌒@)ノにやり

◎TOMMYさん
もう、叔父さんになってるよね??お姉さん!おめでとうございます☆
赤ちゃんてさ、ほーんと可愛いですよね!!

続くよん



iPhoneからの投稿