観劇DAY☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

にゃほ(o^^o)

昨日は桃ちゃんとはしごで舞台を観に行きました💖

photo:01




(桃ちゃん可愛い加工をありがちょん)


下北沢駅前劇場にて。
タカハ劇団「世界を終えるための、会議」

こまばアゴラ劇場にて。
サンプル+青年団「地下室」


どちらも世界観の強いものでした!
思わず嫉妬してしまうような役者さんもいたり。ふぅ。
まだまだ知らない世界が沢山あるなあと思いました!

春休みは観劇、鑑賞を沢山しよーっと🎵


そしてそして帰りに連れていってもらった、サンラータンメン❤

photo:02




酸っぱいラーメン始めて食べたぁぁ
めちゃくちゃ美味しくてびっくり!!

餃子の無料券貰ったからまたすぐいこーーーっと。笑


そんな訳で、今日もちょっくらお出掛けしてきまふ☆



iPhoneからの投稿