ありがとうございました!! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

【DRUG STORE】
無事に、終演しました。

photo:01





もーーね、めちゃくちゃ楽しかった!!

今回もいろーーーんなものを吸収させていただきました。


小屋に入ってからは本当にあっという間で。
毎日毎日お祭り騒ぎしてたら、いつの間にか終わってました!!


素敵な演出家の坂上忍さん、スタッフさん、共演者の皆さん、
そして、わざわざ足を運んで下さったお客様。

感謝でいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございました!!


なんか、抜け殻状態だけど、
そんな事も言ってられず。大学の方、テスト期間でございます!!

12教科!
ゆっくり眠れる日が来るのはもうちょっと先のようで。
お勉強の方もがんばりまちゅ。



大好きな大好な忍さんと❤

photo:02




今だにお話する時は緊張しちゃうけど、とってもあったかくて、本当に本当に素敵なひと(*^^*)☆

またご一緒出来ますように!!





iPhoneからの投稿