いってきます☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


でーんでーんでーーん。
舞台の読み合わせに行ってきましたあ橘です☆

わーきゃー。さっそく皆さんと集合写真⊂((・x・))⊃
坂上さんいないけど(´-`)

もー子役さんが可愛いのなんのって。最年少じゃない舞台はじめて\(^o^)/笑


なんか、改めて考えさせられる事が沢山あるストーリーなんです。

頑張ります!!



昨日はもうすぐ公開される作品のアテレコに行ってきて、うん、すごくあったかいものに仕上がってたから、お楽しみに!!!

そしてそして明日からしばらく、
初の海外ロケに行ってきます*・゜゜・*:.!

にゃぁぁぁぁあ
浮かれすぎず、楽しんで頑張るお。

応援しててね♪



帰ったらまた更新します!
またねん!!っ

photo:01





iPhoneからの投稿