こめ返1 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

Today、東京は春の嵐だそうです。
皆さん気をつけてね!


そんな訳で久々に、
アメブロの皆さんにコメ返いくよーー!
いつもありがとう(*^.^*)



助っ人さん
まだまだ雪あるー?
リクエスト了解でーす♪
私のblogで笑顔かぁ。嬉しいなー(^O^)
あれが噂のランチメンバーです!


けんてんさん
やる事がないより忙しい方が好きー!
けんてんさんもバイトに学校に無理しないでね!
本当、毎日を大切にします。
デコポン美味しいよー♪
がんばれ花粉症ー!(人事笑)


たかしゃんさん
街灯ね、重かった(T^T)私は中日らへんから腱鞘炎になりました←
うふふ。略してエビかりだね!笑
そうなんだの頃は、まだたかしゃんさんに出会ってないんだねー!


若菜*さん
憧れだなんて( ̄▽ ̄;)!!!もっと頑張るね♪
ネイル可愛いでしょん。


STEINERさん
ボブ褒めてくれてありがとうー!
大学生は制服じゃないんだもんなー。違和感(・・)
高校生活、めちゃくちゃ楽しかったです!本当財産!


TOMMYさん
そっかーロングの方が好きかー。またいつか伸ばすね☆
頭痛と肩凝りかぁ。大丈夫ですか?肩モミ好きだからやってあげたいなぁ。
遅くなってごめんね!お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/


あひる隊長さん
喜んでくれて嬉しいです♪またリクエストあったら言ってくださいねー!


ランドさん
そうそう、ロングの頃がもはや懐かしい!
はい、これからも笑顔でがんばります!
あまり共通点がない友達っていうのも、なかなか面白いなぁ、と♪
じゃあ一緒にダイエットしましょ!
高円寺、行ったらレポします☆


えっつさん
私服コーナー、いいね!私なんかで良ければ(笑)大学始まったらはりきってやっちゃう♪
卒業式は、本当泣いたかな。特に謝恩会!あんなに沢山ありがとうと大好きを伝えられてさよなら出来るなんて本当に幸せな卒業だなぁって思った(;_;)
大学も楽しみ!


かりん党さん
なんだか色々分かってらっしゃる(T^T)
こけし、皆に言われた!
落第しませんでしたよー!!大学生やー!



またまだあるでぃ



iPhoneからの投稿