お客様紹介〜劇団芋屋編〜 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

今日も1日終わってしまったぁぁああああぁ

うう。
パパの車で帰宅中です。
家族は初日に皆で観に来てくれたのですが、なんかパパは今日も来てくれちゃいました。1人で。

なんで?って聞いても答えてくれないど(笑)
愛されてるなぁ、、と。
ふふo(^-^)o



そんな訳でお客様紹介第二弾!
劇団芋屋編!


前回の舞台、つってももう1年半前だけどその時の共演者の方々が、沢山観に来てくださいました♪♪



1枚目はさや姉◎
本当に本当に大好きなお姉ちゃん!!
初日に来てくれました。
会った瞬間にお互いうるうるしちゃいました。
素敵なネックレスをいただきました(;_;)
大切にするーー!!



2枚目は玉井さんと◎
髪伸びててびっくりしちゃった!相変わらず格好よくて素敵な方です。
中日に来てくれました。
玉井さんも来月舞台があるみたいで(*^.^*)絶対行きたーい!!


3枚目は撮りたてほやほや!劇団芋屋主催の征也さんと、菅田さん◎
征也さんから超可愛い空気洗浄機をいただきました!素敵なラッピングがしてあるのに、袋はドンキでした(笑)そういう所が好き(^O^)
菅田さんも、お久しぶりでしたがやっぱり身長大きい!うふ
帽子がとっても似合うんですよ。




他にも写真撮れなかったけど
大迫さんや、晋作さんも来てくださいました。



やっぱり繋がりって大切ですよね(^^)


芋屋で共演した方々とは、本当にいい関係を続けさせてもらってます。♪
photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿