にゃっぴー! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


てろーん。
眠いなり。


いつもコメントありがとう(v^-゜)



今日は急遽稽古がオフになったのー!

つってもダラダラ過ごすと逆に疲れちゃうタイプなので、
お買い物したり、友達と会ったり、部屋の掃除したりしてました☆


りふれーっしゅ♪
これで明日からも頑張れる!なは

皆さんも明日も1日がんばろーうっっ



今年流行りのぽんちょを買ってみたものの、着る勇気がない橘でした。(゜-゜)




P.S.

今更なんだけど、
イトーチャンネルで新年の挨拶コメントがUPされてたので、お知らせ(^_^)
良かったらYouTube観てくださいねーん。

なんか自分で観ると、恥ずかしい!
これ前からUPされてたのかなぁ。今日発見しましたo(^-^)o笑

photo:01





iPhoneからの投稿