ご飯☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

やっほーこんばんは!
更新遅くなってごめんなさいm(__)m


昨日始業式があって、3学期が始まりましたー!

久々に皆に会えて、高まった\♪/
いつものランチメンバーともご飯行けたし、嬉しかったなぁ!ちなみにロコモコ食べに行きました!美味しかった(^~^)




で、今日は放課後1個下の後輩ちゃんと夜ご飯♪

ずーっと行きたかった、原宿にあるパンケーキ屋さんのEgg'n Thingsに行ってきました!
寒い中並んだかいあった!


見てこのボリューム!
生クリームやびゃ。
オムレツも食べたよ☆


沢山笑って楽しかったー♪♪ふふふん。


3月期はほっとんど学校ないの!寂しい(ノ_・。)!!
皆と過ごせる時間大切にするぞー!!!


制服もまだまだ着ちゃうんだからー!!!




久々のセーラー服は寒かった。
そんな感じ。


おやすみなさい!

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿