大学合格 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

しました!!!いぇいっ。
(:_;)キラキラ



って、受かったからってうかれてる暇なんてないけどね!


早く決まったからには、残りの時間を、有効に使わなくちゃ。
という事で、これからは頂いたチャンスに全力で集中していきます!
期末テストの勉強もするで。




でも良かった…(´・_・`)ドキドキ

はじめは正直大学に行くことを考えてなくて。
だけどもっと沢山の人と関わりたいし、視野を広げたいなぁって思ったのね。
学びたいこともあったし!
色々悩んだ結果、行きたいって思う大学が見つかったのですキラキラ



友達にも、色々と相談してたから
合格が分かってから、昼休みすぐに報告しました!皆一緒に喜んでくれて、嬉しかった。ありがとうドキドキ
先生にも感謝だな!


でも私の周りは、一般受験で頑張る友達が多いから
ストレスにならないよう、ちゃんと気遣かっていきたいな(^^)キラキラ



ってな訳で、
こんな私も無事に大学生になれるみたいです。


もちろん!これからもお仕事と両立させて頑張っていきますので!
これからも応援お願いしますっクローバー



ちょっとバタバタしててblogの更新率も下がってたけど、また再びマイペースにやっていきますドキドキ




長くなっちゃったけど、
いつも応援してくださる大好きな皆さんへ、
ありのままの報告でしたっ!!!





ちなみに、調理実習大成功でしたあああ!よっしゃービックリマーク


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DVC00444.jpg