MOW | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

わあわあ
ごめんなさいっ、、
(´・ω・`)
更新遅くなりましたービックリマーク

なんの前ぶれもなくパック姿載せちゃう橘です!きゃぴ!


さあさあ、書きたい事盛り沢山☆


まずは宣伝からいきますっ!どんっ!!!



ななななんと、
森永さんのアイス『MOW』のCMに出演してます(><)ドキドキ

気づいた方いらっしゃいますかー?


竹内結子さんと共演してます!女の子3人いるんですが、そのうちの1人です。

いやー、竹内さんめちゃくちゃ綺麗でした。
本当美しかった(:_;)

撮影では、何回も何回もアイスを食べれて幸せでした←



そんな訳で、今年の夏はMOW食べて乗り切りましょドキドキ


HPでも観れます!私変な顔してます!盛れてません!(笑)
皆さんぜひチェックしてみてくださーい!パー





P.S.
最近近所で変な動物を見かけてなんですね。
口元がシュッとしてて、しっぽがうぃーんって長いやつ。


あれはタヌキではないだろーと思って近所のお年寄りに聞いたら、イタチでした。
ググって確認しました。
やっぱりイタチでした。


東村山フェスティバル!!!!!!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-201105302343000.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DVC00261.jpg