こめ返② | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


まだまだいくぜぇドキドキ



>>asparagusさん
ごいすーな点取れてるかしらああ。
ガポもその位生き延びて欲しいなーっ☆
でしょ?飼い主に似て可愛いでしょ?←


>>助っ人さん
私、結婚出来るかなあにひひ
テストの結果は全部返されたら報告しますねんっ
私常に肉食系です←


>>はいぱぁさん
一夜漬けにメリットはありません(笑)
自己満足と意味深な達成感のみ!(*^^*)


>>TOMMYさん
そう、本当犬も大事な家族なんですよね。
TOMMYさんもひめちゃんとこれからも仲良くねドキドキ


>>TRUTHさん
一夜漬けは、疲れました(笑)つくづく老いたなーと( ̄▽ ̄;)


>>はちみつさん。
そうなんですよね、命あるものに死がくるのは当たり前!ガーン
ノルウェイの森観てみます!


>>北の鳥さん
ありがとうございますドキドキ


>>OゆーきOさん
ねぇねぇ、すごく頭良いんですね。98って(ノ゜O゜)ノキラキラやびゃーい(゜゜)!!


>>オガワさん
JKいぇーいっ
私もいつまでも大事にしてこうと思います(*^^*)キラキラ


>>いちきゅさん
わーいわーい、いっぱい笑いますっドキドキ


>>かりん党さん
さすがだわああ、、笑
いつも面白いコメントありがとうございますキラキラ




おやすみなさいーっ!