やっぽん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

日曜日
高校の友達、友ちゃんとファミレス(゜-゜ドキドキ
ひたすらくだらない話でわいわいきゃーきゃー。
彼女お洒落さんだから、今度買い物付き合ってもらうんだあ!楽しみ楽しみ



月曜日
JK満喫Day!
部活帰りに皆でタピオカ
私だけLargeサイズ←
タピオカは3倍にしてもらいました(゜-゜)チョキ
店員さん苦笑い。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DVC00129.jpg

TODAY
電車から見えた雲が、すごく近く感じて、思わず手を伸ばしてしまいました。
学校→早退→撮影→部活
超ハードでした!キラキラ
今日の撮影は特技を生かして頑張りましたドキドキ体柔らかくて良かったー!そんな感じ。そして、美しくなりたいと思いました。はい。
来月号のとある雑誌です、またお知らせするぴょん
そして部活!引退前最後の練習でした。
明日は本番、そして私達の代は引退です!!まだ実感が湧かなくて、よくわからないんだけど、明日が楽しみで、でも明日になってほしくなくて、辛いです。もやもや(゜ペ)
悔いのないよう、やり切りますドキドキ



はいっ、ここ最近をざざっと。
blog久しぶりになってしまってごめんなさい(;_;)
私は元気です!!晴れ


みなさんはどうですか?



明日は朝練もあるから
なるべく早く寝れるように、がんばろーっと!


とりあえずお風呂☆
まったぬーん





あああああああああ引退やだあああああああああ!!!!(;_;)


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DVC00130.jpg