お昼ご飯♪ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

なんだいなんだい、0時過ぎてからの大量のめーるは!


あーもう人類信じられん(笑)
なにがエイプリルフールだ!
友達にやられっぱなしや。ぷんすか(゜-゜)ビックリマーク


今日は一日、何かと疑ってかかまります。


うしゃーい。


私は嘘なんて、、つかないんだからね、、、、多分(笑)


てな訳で
昨日の予告通り、ご飯作りましたちょドキドキ
完全にお昼ご飯になっちゃったけど(笑)

ミートスパゲッティと
コンソメ野菜スープ!
皆さん召し上がれ(*^^*)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DVC00053.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-DVC00052.jpg

冷凍じゃないよ!嘘じゃないよ!
これ本当!!!!!(笑)
そして、美味しいどドキドキ



ではまた更新します☆きらっ
悪巧みうぃる!(おい)




コメント返し◎

>>asparagusさん
あースクランブルエッグ大好き!(笑)
簡単だし美味しいし、良いですよねードキドキ


>>あきらさん
ありがとうございます(>_<)
すいませんお昼ご飯になっちゃったー。お味はいかがキラキラ?(笑)


>>けんてんさん
風邪大丈夫ですか(:_;)?
大学2年生かぁ、、私は今日から高3だぁ、、私も進路の事しっかり考えなくちゃ!
けんてんさんはやりたい事あるんですか?
そして、お昼ご飯どーや(・o・)笑


>>助っ人さん
ふふふん。髪の毛結ぶと完全に園児です(>_<)笑
ありがとうございますドキドキ


>>ゆみさん
ゆみさんこそ、いつもありがとうございます♪
ハウモンね(:_;)私も矢口さんが泣いたらボロボロきちゃいましたガーン素敵な番組でしたああ!