X'masイヴ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(・o・)ドキドキ
もう日付変わっちゃったけど。
今日はX'masイヴでしたね♪♪
お部屋の窓も可愛くしてみたぜ☆hey!!




皆さん何して過ごしましたか~~キラキラ
(惚気ても良いよ。愚痴っても良いよ。)



私はねぇ~^^
あれーおっかしいなー雪



はい。今年も!!(笑)
お一人様girls達と楽しくX'mas会してきました♪きゃぴードキドキ

もう食べたし語ったし歌ったしw



女子会最高よぉ。

ハロウィンと言いX'masと言い、Eventがあるたびにわいわいやってますキラキラ
全然寂しくなんかないんだから。ふふ(:_;)

友達ダイスキドキドキ



ほんで夜は家でご馳走食べながらMステ観てましたとさクリスマスツリー




さぁ、今夜はサンタさんが来る日だよね!?
来るよね?え、来るよね?

いい子は寝るぜ。おやすみなしゃい!!




ぷりくらでごめんね雪


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-10-12-23_3_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101129_185128_ed.jpg