嵐ときどき晴れ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはっ(*^.^*)ドキドキ


食べラー・メンマ丼を、やっと。やっと!!!
食べる事が出来ました~ドキドキ橘です。

CMもやってたし、お願いランキングでも1位だったから、ひそかに気になってたんだよね。
すき家らんらんるー!
期待通り美味しかったです♪また食べたいな。




そうだ。
さすがに焦ってきたから昨日から真剣に勉強を始めましたひらめき電球!(遅い)
昨日は英語を叩きこんでもらって♪
今日は友達んちでぬくぬくホクホクしながら勉強しました☆

うーん。普段あんまり授業を聞いてないから(笑)、いつもながら他力本願。orz ごめんあそばせ。
つくづく甘えてんなー私(*_*)
まぁ頑張りますにひひ



明日の自分に、迷惑をかけないように!!!へっ



お風呂入ってきまーつ。
ばいならぴードキドキ



がんばるって言葉は便利だなー。


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image_ed_ed.jpg