かに。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはっ☆



ちょいと前に、兵庫のおじいちゃんが大量のサツマイモを送ってくれたのは皆さんご存知でしょ?
からの、沢山の柿と梨も嬉しかったな~♪


ほんで今回は!!!
なななんと(*^.^*)

どーーんにひひ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101123_214619.jpg


松葉ガニが30杯届きました~(:_;)!!
うああああああああああードキドキ毎年この季節になると送ってくれるんだけど、本当にカニ大好物なんだよね。笑

食わず嫌いで去年まで足しか食べてなかったんだけど、今回カニ味噌に挑戦してみてびっくらこきました。
超美味しかったんですけどどゆことキラキラww
いやー、カニ味噌は食べなきゃ人生損!!
チョット大人の階段を上った橘でした。

(おじいちゃん大好きありがとう)

皆も、カニ食べて元気だしてこー。笑




ほんじゃ今日もコメント返すお。


>>ヒロさん
ありがとうございます!勉強がんばるぞー(>_<)ビックリマーク


>>はちみつさん
わざわざ調べてくれたんですねドキドキ嬉しー!
わぁ、お嬢様かぁ。なるほど。笑
確かに気分転換は得意です★


>>ランドさん
そう。つけたまま寝ちゃダメなんですよね私危ないわぁ。気をつけます!


>>TOTTOさん
確かにコンタクト恐かったショック!でも意外と簡単だし、なにより気分最高です☆



皆さんいつもコメントありがとうございます♪おやすみなたーい!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101128_173515.jpg