あれが食べたかった | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

ミルクティー飲んでホッカホカなうドキドキドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101120_221507.jpg

こんばんは(゜▽゜)/橘です。
寒い時って、些細な事で幸せ感じるよね♪ふふふん




あ。
今日はどーーしても食べたいパンがあって、寄り道せずに帰ってきて、コンビニに買いに行ったのですが
まぁまさかの売り切れで。朝からずっっと食べる気まんまんだったからかなり凹みました☆
普通に悔しいので明日は早起きして、絶対にGetしたいと思います。食い意地だけは誰にも負けません。ふぁいつーにひひ


きゃぽー



まぁそんな決意はどうでもよくってねw(゜o゜)w
今日は体育のマラソンを真面目に頑張ってみました!!!
3.6㌔をぎりぎり16分代で走り切ったのドキドキ(別にすごい事ではないが、私的には満足)
最近さぼり癖ついちゃって、全然本気で走ってなかったからすごい気持ち良かったキラキラ

結局は自分との闘いなんだよね。皆辛いんだもん。やろーと思えばがんばれるんだよね。
所詮体育のマラソンだけど、全力でやるっていいなって思ったo(^-^)oドキドキ
月曜日の体育も頑張ろーっと雪


うーん、現役の頃の体力があればなぁブタ
本当老いたわぁ。
長距離のコツとか知ってる人いたら教えてね。
マラソン大会が迫っていますw




ほんじゃ、お風呂にいってくる温泉おやすみなさいまた明日ねん!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101119_181746.jpg