ダンスが好きなのだ♪ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわー!
皆さんこめんとありがとうドキドキ
昨日の記事、楽しんで貰えたみたいで良かった良かった♪
いやー、にやにやしながら更新したもん。笑


たまに、あーいう馬鹿やらせてね(*^.^*)




ふふふふ!



さぁ。
今日は放課後、部活でダンスのeventに参加してきました☆
でっかいホールで踊ったのドキドキ音も良いし、照明もいい感じで、すごく気持ち良かったー!皆で踊れるっていいね!楽しかった♪
他のチームから、刺激を貰えたし、良かったチョキ

やっぱダンス好きだわー。部活仲間も大好きだわー。
今日はそんな1日でした晴れ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101113_222438.jpg

そうそ!!
先日、兵庫にいるおじいちゃんがサツマイモを大量に送ってくれたのは皆さんご存知でしょドキドキ
(いまだ、我が家では芋料理が続いてます笑)


今度はなんと。
梨と柿がたぁぁあくさん届いたーーー!
嬉しい!とくに梨!大好物なのだドキドキhehe

おじいちゃんらぶーキラキラ
食べすぎて家族に怒られないように気をつけよっと。



あ。梨と柿と花梨の顔。
私が1番丸いねw(゜o゜)wいやん

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101113_222214.jpg