仮装Party ~! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはo(^-^)oドキドキ




ぎゃーハロウィン最高だぜ~~~~い!!


前の記事で分かった方もいると思いますが、
友達と仮装Partyしちゃいましたキスマーク
くぅ~>< 楽しかった!

生まれて初めて本格的な仮装をしましたキラキラ
今回、橘はロリータ!!
結構好評だったのよん♪
原宿の可愛いお店に買いに行ったの。靴まで揃えた。



いや、これハマっちゃうよ。仮装!!!絶対またやるドキドキ
これが言ってた、新しい趣味です。うふふ




友達も気合い入ってました☆みんな可愛い~キスマーク
友達の許可を得てるので、沢山写メなどUPしますねキラキラ




いい思い出よ~ドキドキ


皆さんはどんなハロウィンでしたか?


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101030_221524.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101030_222602.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101031_053354.jpg