終わった! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

うっぐ。更新遅くなってすみません。


みなさーん!無事、今日で中間テスト終わりました~キラキラ4日間で、9教科!
もう本当、色んな意味で終わったんだからドキドキドキドキ
(この台詞、毎回言ってるw)

たいして頑張れなかったのに、開放感だけは人一倍の橘です。笑

期末はもっと気合いいれなきゃなっ!!



はー!おつかりん(・_・)
今日はもう直帰しました家。ばたんきゅーです。
ご飯も食べたしべっとなう!今からひたすら眠ります☆


お仕事中、授業中の皆は頑張ってねーキラキラわははは

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-K3330018.jpg

おやすみなちゃいドキドキ




そそ、ローソンで見っけた新商品のパリパリごまわかめ!!!
信じられない位おいしいです雪!5日位買いつづけてます。ブームきてます。オススメドキドキ
ぜひ食べてみてくださいなー!




>>TOMMYさん

ぎゃあ。膝大丈夫ですか(:_;)?
早く治してくださいねキラキラ
無理せずリハビリふぁいとです☆



橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-K3330019.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-K3330020.jpg