ShellieMay | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわんっドキドキ
いつもコメントありがとうございます☆



でーん今日のびっくらこいたお話。

1時間目の後の休み時間に、ゆきから渡されたメモ。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101006_093947.jpg

意味深だなぁと思いつつも、ロッカーに行ってみる。右から3番目の1番下をOpen。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101006_094038.jpg

…ぎょあー(ノ゜O゜)ノドキドキ
どゆこと!!!!
シェリーメイのぬいぐるみがはいっとる。バースデーカードもついとる。

うるうるうる(T^T)あせる
誕ぷれだって。ちきしょうやられた。もう!ちょっとあなた!いつまでSurpriseしてくれるのよ
誕生日気分もすっかり抜けてたとこだったのでまじで焦った。
教室戻って飛び跳ねたよねキラキラ

ゆきちぇるは本当に花梨の事が好きなんだなーと改めて感じましたドキドキ(そしてカードを読んで、さらに愛を感じたの笑)
わはは、嬉しいo(^-^)o
本当にありがとう!
ちなみにゆきはダッフィーを買ったんだって♪カップルかパー

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101006_130158.jpg

いやーでも実際クオリティー高すぎだよね。どうしよう…ゆきの誕生日!
来月なんだけど、なんだか今からプレッシャー><
へっまぁ期待してなさいよ☆

あー本当嬉しかった!



ほんで今日は放課後もすんごい楽しかったの!
めぐとさやかと勉強しにサイゼに行ったんだけど、途中から手が止まっちゃって(笑)
将来の夢の話を始めたのね。いやーもう妄想のオンパレード!
あんまり人に将来の夢とか話したことなかったんだけど、語りだしたら止まらないねキラキラ
3人できゃっきゃしちゃったよ(>_<)ドキドキ



私達の未来は素晴らしい事になってる!
へへ、絶対びっくになるのグッド!グッド!グッド!グッド!
あー楽しみだなードキドキ
始めて、早く大人になりたいって思ったもん。
夢はでっかく☆
皆の夢が叶いますように。


やー今日はよく笑った、とゆーか大はしゃぎな一日でした。



あ、お片付け…(笑)