愉快な仲間達 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんちー!こめんとありがとうございますドキドキ


きゃーい。お腹いっぱいなう!橘ですo(^-^)oドキドキ
部活後にはなまる行ってきたのキラキラうどん食べたぁ!
帰りに、マックのバナナシェイクも飲んだー!
帰宅後に家でエビカツも食べたあぁあ。

しーあわせニコニコドキドキ
で、running行ってこようと思ったんだけど、暗いからダメだって雪ままちんに止められた~
やべーどうやって消費しようかー。
そだひらめき電球まだ全然部屋が片付かないから、無駄に体動かしながら頑張ります。わはは


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101004_105605.jpg

あ、そうそう☆
話は変わって、昨日またまたプレゼント貰っちゃいましたドキドキ

花梨の大好きな、CANDY A GO GOのお菓子~!!
嬉しす嬉しすー(>_<)ドキドキ
お手紙もついてた!みほありがとーうキラキラ
ちなみにみほは、来年くらす替えがないので3年間同じclass。腐れ縁ー笑


で、写メみほと撮ってたら近くにいる愉快な仲間達もうつってくれた!
皆花梨のblogに載りたいんだってさにひひ

よし。載せたろか。笑
てな訳で皆でプチ変顔わんわん

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101004_093734.jpg

右から
みほ、かんな、もえ、りな、花梨。
皆大好きなclassmate☆もうくらすが替えないし、残りの高校生活も、皆でenjoyするでーいニコニコドキドキ


へっへっへ!
ほんで久しぶりに制服UPドキドキ
もうすっかり秋バージョンキラキラ
最近白いセーターがお気に入りです。このスカートも好き。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101005_201144.jpg