時間が欲しいのぉ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

どうも!
ちょびっと更新遅れてしまいました、ごめんなさいあせる
いつもコメントありがとうございますキラキラ橘です。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100910202020.jpg


最近は夜遅くまで部活だったり
泊まりでダンス練習したり、
友達の文化祭に参上したり(久々の再会できゃぴドキドキ)と、青春チックな毎日を送ってます桜


でもなんだかねー毎日俊足で過ぎてくもんだから、余裕がなくって。
へにょーん(´・ω・`)
もう少し効率良く、生きてやるぅ!!!



ほんじゃ☆
質問返しいきます晴れ


◎カラオケでは何歌ったですか?(たっく@さん)
▽最近、全力でリンダリンダリンダを歌うのチョキかなり爽快です!



◎写メの廊下はからおけ屋?自宅?(ながれ。さん)
▽このコメントの時の写メは、たしかシダックスのトイレでしたトイレキラキラ



◎橘花梨って本名?芸名ですか?(ながれ。さん)
▽Wikipediaに書いてあるみたいなので、いいのかなぁ。
花梨は本名、橘は芸名です☆好きだなー橘花梨って名前チューリップ赤社長につけていただきました!



◎どんな花火が好き?(なおちゃんさん)
▽でっかい花火!!
ひゅーどん!ドキドキって迫力満点な打ち上げ花火に夢中です。



◎あ!宿題は!?(かりん党)
▽ご心配ありがとうございましたキラキラ
来年こそは、夏休み中に終わらせます(笑)



今日はこんな感じ^^


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100907194908.jpg

あーヽ(^^)
彩ちゃんのぶろぐに、花梨ちゃんは可愛い妹ちゃんって書いてあった~ドキドキ

嬉しいなー( ´艸`)ドキドキ




おやすみなたい!