想像できることは創造できる。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おっはよーんp(^-^)qドキドキ
皆さん元気ですかドキドキ

橘は今日も寝坊←ぉぃ



ひぃいぃいいいぃ。


昨日は、友達のダンスの発表会を観に行ってきました☆
2つ被ってたから、まさかのはしご^^



ゆかちんも、けいちょんもどっちもきらきらしてたキラキラ

やっぱり、自分の好きな事をしてる時の顔って違うんだよね。
本当に素敵だったな
うんうん、良い刺激を頂きました!
お疲れ様サマー晴れ


ほんで、公演後にはロビーで地元の友達にばったり。
世界は狭いなー(・∀・)ドキドキ
久々すぎてはしゃいじゃいましたキラキラ



ふぅ。
今日の夕方ははちょっくら気合いが必要なのら!
皆さんにいい報告が出来るといいなっ★
応援お願いひますチョキ


さぁ、今日も1日頑張りましょうDASH!
次の記事で質問返しやります橘に聞き逃してる事あったら、今のうちにこめんとへGo!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100829162005.jpg




P.S.

一昨日、久しぶりに会ったさやか姉さんからもらったお土産キスマーク
じゃがりこと靴下ドキドキ
嬉しい!超可愛いね、ありがとう!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100905223854.jpg