ビーナスライン | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(。・_・。)ノドキドキ
こめんとありがとうございますチョキ



やべーやべー薄々気づいてたんだけどさ。宿題(笑)ノータッチ><雷

ぎゃーす。まぁいいや、今は忘れよう!!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100829163452.jpg

え~松本城の後は、ビーナスラインに行ってきました☆
超景色の良い観光道路ねキラキラ

寄り道できる所が沢山あって最高でしたパー
ほんと癒されるのヽ(´ー`)ノ
日本じゃないみたいで、ずっとここに居たい~って思った

たぁくさん写メも撮ったので、また改めて載せますねっ!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100829165924.jpg


で、今はペンションにいます(・∀・)桜
今日はお泊まりなのらー!勿論愛犬ガポも一緒◎

ここの料理、すっごく美味しくてね。
コースだから1つ1つ写メって載せる予定だったのに、食べるのに夢中で取り忘れちったお茶。がびーん

お腹いっぱいで幸せっすドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100829195620.jpg

んで!オーナーの田中氏とパシャリ~☆
カメラの才能がやばくて、フォトブックも出してる方なんだぜ!パチパチ


やぁ~今日は疲れた台風
明日も楽しそうなのでわくわくですキラキラ
とりあえず、お風呂入ってきます★





はるな愛さん、感動!