チャンチャリ。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

花梨チャンのチャリンコの略。チャンチャリ(笑)


昨日、乗ってていきなりチェーンが外れて残念な感じになったから修理に出したのさ。


本日戻ってきてびっくら!ドキドキ
チェーンだけでなく
ブレーキやらベルやらライトやらチューブやらワイヤーやら。
なんだか色々サービスでなおしてもらっちゃった♪

私のチャンチャリ、かなり危ない状態だったらしい(・∀・)


修理出して良かったパードキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100826211534.jpg

んで、そのまま夜風に当たって東村山を一人で暴走してました自転車

赤い自転車をワンピースにポニーテールで熱唱しながら乗ってる少女(笑)を見かけたアナタ。
それ、橘花梨ですチョキ



あ。
いま冷蔵庫開けたら、おつまみキャベツとソフールが入っててね、
やばい!まま!超以心伝心!キラキラキラキラキラキラ

って思ったら、さっき自分でコンビニで買ったんだった。(笑)
とほほ(。・_・。)ノひとりで笑っちゃった



最後にドキドキ
福岡限定、明太子チョッパー(>_<)キラキラ
こいつ~ぅ!やばいね。超かわいい。こないだの舞台の後にファンの方から頂きましたビックリマーク

チョッパー好きだから本当嬉しい何につけよっかな、ありがとうございます!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100826214926.jpg