悪名高き治助の恋 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(´・ω・`)ドキドキ
更新遅れまして、ごめんなさいっ!!!


22日に無事、千秋楽を終えました。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-201008231837000.jpg

お世話になりやした、萬劇場。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100820100902.jpg

悪名高き治助の恋。
本当に最高だったと思いますビックリマーク
一ヶ月半と短い間だったけど、毎日皆さんと一緒に過ごせて楽しかった!!
とにかく濃くて、演技だけでなく人としても色々と学べました。

本当に皆さんあったかくて素敵な方々でひた晴れ
また会えたらいいなキラキラ
征也さんを始め、20人のキャスト、スタッフさん
もうまじでだいすき!
ありがとうございました(>_<)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


そして最後になりましたがご来場してくださった方、応援してくださった方。

おかげで頑張れました!!心から感謝キラキラ
本当にありがとうございましたドキドキ




たかしゃんさん、☆だいちん☆さん、かりん党さん
こめんとありがとうございます晴れ
ご来場ありがとうございましたドキドキ
お話できて嬉しかったです。
お土産もありがとうございました><!





写メなどは後程更新します!◎