楽日ってやつです。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

最後なんですね。本当に、今日で!
13時からのと18時からので終わっちゃうんですね。


昨日夜中何回も目覚めた(笑)
悔いを残さないよう、全力で、楽しく演じてくる。

大丈夫。
皆と馬鹿やってきますビックリマーク
一ヶ月半の稽古、本当に濃かったから。
全部出し切ります。



いぇあ!!!!!ドキドキ




橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100821162326.jpg

昨日の昼公演では中3の時の担任、大原先生がでっかいお花を持って
婚約者のあゆみさんと観に来てくださいましたキラキラ
(今は弟の担任。笑)

久しぶりに会えて超嬉しかったドキドキ私、大人になったってさチョキやったぁ。
先生なんも変わってなかった(笑)
来年3月結婚だぁぁあと!!おめでとう先生ビックリマークらぶ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100822081901.jpg

そいからイトカンの永瀬晴菜ちゃん、石田桃子ちゃんが来てくれましたドキドキ
ありがちょんございますキラキラ
晴菜ちゃん、お手紙とシュシュと素敵なお花桜ありがとうドキドキ嬉しかった!




そして。
米屋山崎さんドキドキ!ご来場ありがとうございましたキラキラ
お話出来て良かったビックリマーク
こめんとも、ありがとうございます晴れ





さぁ。今日もかますで。
萬で待ってます!



PS
劇場までの道にあるお店、たちばな。
気になる~キラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100820100231.jpg