おはようございます | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こめんとありがちょんございます本当にガーンドキドキ


書きたいことがたぁくさんるので
どんどん更新していきます★



とりあえず昨日、無事中日が終わりました。
反省を生かして頑張れました!!


征也さんにも誉めて頂けてよかった(´・ω・`)ドキドキ


今日も昼と夜の二回公演ビックリマークがんばるんば雪



昨日の昼公演では、イトカンからいっぱい観に来てくださいましたキラキラ

坂田彩さん、笹丘明里さん、山内映美莉さん、布施エレナちゃん、早乙女晴香ちゃん、溝口恵ちゃんドキドキ
ありがとうございましたキラキラ


彩ちゃんはお花と手紙をくれました><ドキドキ
優しい。大好きっしゅキラキラ

ありがとうございます
嬉しすぎて七世ちゃんとぱしゃりカメラキラキラ
(七世ちゃん寝てます)笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100820162431.jpg



夜公演は、死ぬ程会いたかったあの方々が来てくれたので
また詳しく書きますチョキ




さぁ、今日もふぁいつやー!



村尾さんとパシャキラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_0760.jpg






そして昨日、本番後に食べたもつ鍋ドキドキ
めちゃうまかったキラキラ
ごちそうさまでした!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100820224329.jpg