稽古場ブログ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんわわわわ!


ぎゃー(/_;)ハートブレイク
更新遅くなってごめんなしゃい!


悪名高き治助の恋。
実は稽古場ブログをみんなで回してましてね!

今日は花梨の番だったので更新してたら、こんな時間時計。疲れたー(笑)
いやーいつもはマネージャーさんを通して更新してもらってるから
直接ログインしたのとか初めてで、手こずっちゃった(。・_・。)ノビックリマーク

機械音痴ってやーね雪



まぁ一生懸命更新したんで良かったら見てやってくださいな!
てゆか見て~(/_;)晴れ


こちらグッド!キラキラ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=imoya9-jisuke
コメント欄もありますドキドキ





ほんじゃ今日の写メ♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100809174636.jpg

でん!
今日は七世ちゃんとミスドへドキドキ
久しぶりのドーナツ晴れ

ポンデが好き~!





んで、みんなでご飯ドキドキ
やっぱりご飯はわいわいしながら食べたほうが美味しいよね♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100809172813.jpg

ふふふ!




それでは明日もがんばるでー!


皆さんは何して過ごすのかな目


おやすみなたい