おめれとうございます! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

最近観た映画。
ベガスの恋に勝つルール
バックダンサーズ!



こんちはっ!
こめんと沢山ありがとうございます><ドキドキ

コンタクト、悩むな~
よく考えますチョキ



さぁ!本日27日はケーキ

地元の友達ゆか(ゆかって名前の友達多いな)と
只今大変お世話になってます、脚本.演出の高橋征也さんのお誕生日でっす!!!

happyhappy birthday★
おめれとう~ドキドキ!!!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100726193352.jpg

と、いうわけで昨日は稽古中に27歳になる征也さんに
皆でちょっぴりサプライズをしました音符
征也さん、愛されてますね☆



ぐへー
私はケーキを渡すというオイシイところをやらせてもらいましたにひひ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg

ほんで七世ちゃんと礼佳さんと私は最後までケーキ囲んでました(笑)
うまっ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100726193549.jpg

へへへ。
征也さん率いるこんな素敵なめんばーで作り上げる舞台、
絶対最高だよー!!

昨日からチケット販売始まりました晴れ
ぜひ宜しくお願いします♪





で、
ゆかには何故かめーるが届かぬ(/_・、)
確かあいつあど変してたなぁ。登録し忘れたのかも!
あとで電話しよっと





今日は稽古もないので
ちょっくら出掛けてきますニコニコ
でもオレンジデイスがやっててなかなか家を出れない…ドキドキ(笑)




それじゃあまたねーん





PS.
女性陣へキラキラ
おすすめのマスカラがあったら教えてください◎